2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.03 (Sat)

大阪のおすすめランチ ( ´艸`) と、料理研究家という仕事について・・・

「こんな仕事しましたぁ~」みたいな
仕事に関する書き込みというのはなかなか出来ない。

書いている本人は気づいていないが、
クライアントさんからは意外と不評だったりもする。

代理店さん(仕事の紹介者など)が入っている場合は特に。

「もっとましなこと書けないんですかねぇ。」
なんていう人もいる。
(因みに結構老舗。大手の会社の方が言う。)

思わず自分のブログを見直し、
私、大丈夫だったかなぁ・・・
なんて、思ったりして(笑)

そうすると、↓のような無難な記事が多くなる (;^_^A

「さすが、食い倒れの町!」

大阪ステーションシティの和食。お寿司屋さんです。

東京で食べたら結構なお値段がすると思います。

細やかなお仕事をしているのに、これで1800円 (ノ゚ο゚)ノ

関西和食を堪能 ( ´艸`)
 
すっごいボリュームで夕食がいらないくらい、お腹いっぱい (≧∇≦)

IMG_0610.png
うを佐 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング店

お近くに行った際はお試しの価値ありです!

    和食研究家/料理研究家  神田麻帆より
11:00  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |