2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.06 (Sat)

やっぱりおめでたはおめでたい!!

週に1回楽しみにしているバレエのレッスン。

いつも教えてくれている先生がおめでた!ということでしばらくは代行の先生。
お稽古場は新しい先生のレッスンはどんな感じだろうという緊張感が漂いつつも、
おめでたの喜びを皆で共有し、浮足立っているような雰囲気o(〃^▽^〃)o

やっぱりおめでたはおめでたいんだ!!わ~い音譜
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!p(^-^)q

レモネード

お写真は帰りに寄った
天然酵母・無添加パンを提供するカフェ・キャスロン。

これ以上ハイテンションにならないようにノンカフェイン。

シチリアレモンをたっぷり使ったレモネードを飲みながら
来週のお料理レッスンの内容を考えつつ。
今晩の夕食も考える。

料理料理料理の毎日。でも楽しい!!

今月も予定がびっしり。多分来月も。
いろいろ終わるのかなぁ。とちょっと不安ニコニコ
22:21  |  趣味:バレエ編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.06 (Sun)

5年ぶり?ぐらいのバレエレッスン。

最近、体力が落ちた。老化が顕著に見た目に現れてきた

なのでスポーツクラブに通い始めました
主人いわく「どうせ続かない。お金の無駄。」
でも3か月目に突入!自分でもびっくり

自分に合っているものをやるのが続けるコツ?
15歳からジャズ・バレエ・ヒップホップ・タップと踊っていたからそのあたりは意外といい感じ。

筋肉の使い方・呼吸の仕方などは心得ているのでどんどん体重も落ちてきました
and 若返り?昨日は「学生さん?」と一緒に踊っている人に言われてしまった
お世辞でも嬉しいですね。。。。お肌もツヤツヤになってきました

olivia.jpg olivia2.jpg
写真は英国ロイヤルバレエ学校の代表として公演のために来日。
2年連続我が家にホームステイしたオリビア。

現在もバレリーナとして活躍する傍ら、モデル、写真家、画家さんと
マルチな才能を発揮して活動しています。
ダンサーしか撮れない・描けない才能あふれる彼女の作品は下記のサイトでご覧いただけます。

http://www.balletdancersguide.com/olivia-holland-shop.html

今年もホストファミリーとしてロイヤルの学生さんを受け入れます。
世界で活躍する芸術家のタマゴ達との出会いがとっても楽しみ!
21:40  |  趣味:バレエ編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |